初めて利用するお客様へのQ&A
Q.どうレンタルするのですか?
A.弊社は、レンタルカートによる衣裳レンタルサイトです。
ショッピングサイトと同じような感覚でいつでも写真とサイズを確認しながら商品を選び頂けます。
簡単な手順として、
会員登録→ログイン→本番利用日を入力(衣装到着日が表示されます。)
→HPより衣裳を選択→ページ下部のレンタル手続きを押す。
→照明合わせや配送先などの決定。 →レンタル予約申込完了となります。
レンタルの内容に関しましては、「レンタル方法・規約」をご覧ください。
Q.この日に衣裳をレンタルできますか?
A.弊社の衣裳の詳細ページには、衣裳サイズの右側にレンタル状況が確認できる欄がございます。そこに、ご利用希望日にNGと表記が無ければレンタル可能です。
Q.いつ衣裳は届きますか?
A.本番利用日の8日前に到着でお送り致します。
照明会わせにも対応しております。詳しくは、規約をご覧下さい。
Q.衣裳とサイズで探しています。
A.レンタル可能な衣裳はほとんど作品別(50音順)、種類別、コンクール別、色別小物で並んでおります。
サイズに関しましても写真をクリックしていきますとHPには衣装毎に、目安となります身長/バスト/ウエスト/ヒップ/背丈で掲載しております。
ご自身で気に入った衣裳をお選び下さい。
追加で探したい場合には、お問い合わせ下さい。
Q.カタログはありますか?
A.HP自体がカタログになっております為、制作しておりません。
新作もすぐにHPに掲載となります。
Q.試着は可能ですか?
A.試着は可能です。HPの試着依頼より申し込み下さい。
Q.予約した衣裳を変更するには?
A.変更したい新しい衣裳をHPよりレンタルください。
レンタル時の途中に備考欄がありますので、そこに氏名、注文番号、変更したい前の衣裳名を記入して申し込みください。
但し、原則として変更は一つの衣裳に付き、一度までとさせて頂きます。
それ以上は、試着代を頂く場合がございます。
Q.レンタル予約した衣裳をキャンセルするには?
A.メール、電話にて受け付けております。
氏名、注文番号、キャンセルを希望する衣裳を連絡ください。
但し、レンタル予約後より本番利用日30日前より30%のキャンセル料が発生します。
メールは弊社に届きました受信日時を、電話は営業時間内のみの受付日時を、受付日といたします。
Q.個人情報の変更はどうすればいいですか。
A.ログイン後にMYページより変更可能です。発送先の追加、住所、TEL変更等行えます。
Q.メールの返事が届きません。
A.頂きましたメールには必ず返信をしております。
返信の確認ができません場合には、 再度ご連絡をお願いいたします。
一度、迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。
また、お客様宛に返信致しますメールアドレスに「abt@ishonoabt.jp」からのメールが受信できるように設定ください。 この設定をして頂かないと弊社よりのメールが届かない場合がございます。
その他、質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
バレエ衣裳のABT